福岡市の本格マッサージ・整体ほぐしのサロンです。福岡市内の出張も可能。

本当に疲れている方・本当にコリを取りたい方・本当に体を改善したい方の専門店になります。


【100点】 A.S様 29歳/東区

1・マンションの一室。トラこれに載ってなかったらきっと出会うことはなかった…ついについに出会いました‼︎店長さんは10年のベテランで、指圧の力 強さ、ツボの突き方、ことばでの癒し、なによりコリの辛さをとりたいという熱意!全てに惹かれました‼︎技術も最高!

2・御世辞でなく、今まで何十軒とマッ サージ行きましたが、間違いなくナンバーワンです☆
3・文句なし!熱意を持ってコリと向き合っている

【100点】 K.Y様 33歳/西区

 

1・本当に素敵な癒しの時間をありがとうございました!!久しぶりのボディケアなので肩がカチカチなくらいコリやハリがあったのですが、とても楽になりました☆!!マンションの一室ですが、清潔感があり雰囲気も良かったです。最初の足湯でもほ~っこりしました♪。男性の方にケアをしていただいたのですが、力加減も適時気遣って下さり、本当に気持ち良かったです。コリがひどい箇所をすぐに見つけ、重点的にケアしていただいたお陰でかなり楽になりました。教えてもらったタオルを使った簡単な体操も実践します♪。最後の柚子茶もおいしい&あたたかくてほっこりできました。定期的に通いたいお店に出会えて良かったです。またお願いします!
2・特になし
3・場所も便利だし、面白いお兄さんが丁寧にやってくれるよ~♪

 

【100点】 A.O様 36歳/粕谷郡 

 

1・かなり満足しました!場所は、他の口コミにある通りメールでわかりやすく説明して頂いていたのですぐにわかりました。

2・とても良かったので、営業したくなりました!でも、広がり過ぎて予約取れなくなってもとも思いますが(笑)

3・先生が色々と話を聞いて下さり、色々教えてくれる先生です。

 

【100点】 T.O様 56歳/中央区

 

1・詳しく体調をチェックした上で、たいへん丁寧に施術していただきました。ご自身も腰痛や肩コリをお持ち(だった)とのことですが、実にツボを押さえた施術で感心しました。施術開始前に足湯を、施術後はドリンクのサービスをしていただき、ホッコリできました (^。^)

2・特に改善の必要なところはないように思います。充分満足のいく対応をしていただきました。

3・清潔で落ち着いた雰囲気の室内で気持ち良い時間が過ごせる。確かな技術でツボを押さえた施術が受けられる。穏やかなお人柄で、リラックスできる。

 


□ 名前 / 野田


□ 担当 / ボディケア、足ツボ


□ 年齢 / 35歳


□ 出身 / 長崎県大村市


□ 趣味 / 酒、サウナ(おやじ?)


□ 好きな言葉 / 一期一会


□ 特技 / 子供と遊ぶ


□ 性格 / 自称いい人(笑)


□ 名前 / 春


□ 担当 / アロマトリートメント


□ 年齢 / 永遠に32歳…ぐらいで


□ 出身 / 生まれは東京、育ちは福岡

     ちなみに実家は広島県

□ 趣味 / 食べる、飲む、歌う


□ 特技 / 美味しそうに食べること


□ 性格 / 慎重かと思いきや

     かなりのおっちょこちょい



 

  地下鉄 西新駅のスグ裏です

 



     

 08070107962

 

 ライン IDで検索『teatebito』


福岡市早良区西新4-3-20 フェリクス西新1005 / 080-7010-7962 / 朝10時〜深夜1時 / 不定休